スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 商談用アクリルパーテーション新調 ☆

2022年3月18日

こんにちは!男・山田です!!

 

まさか、新調する事になるとは...。。

 

そうです。

 

商談用アクリルパーテーションです。

 

新型コロナウィルスの感染拡大が始まり

 

右も左も分からない時に、

 

[ たくろー。] が作ってくれた、

 

初代パーテーション!

 

 

フィルム破れが発生した為に新調する

 

運びとなりました!

 

 

しかし、それだけ長い間新型コロナウィルスが

 

猛威を振るっていると言う事ですよね。(>_<)

 

 

新型コロナウィルスも戦争も、

 

一秒でも早い終息を願って止まない今日この頃。

 

更に本日は昨日と打って変わり、

 

とても寒い1日となりそうです!

 

 

皆さんッ!!

 

体調管理、怪我には十分気を付けましょうね!

 

それでは!本日も開店でありますッ!!!

 

☆お電話でのお問合わせも大歓迎です☆

TEL 03-5678-5296

☆インスタページのフォローもお願いします☆

 

あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん

      タイヤ館東京EDOGAWA

#タイヤ #タイヤ館 #タイヤ館東京edogawa
#ブリヂストン #bridgestone #東京
#江戸川区 #江東区 #墨田区 #中央区
#港区 #葛飾区 #足立区 #市川市 #浦安市
#行徳 #商談用 #アクリル #パーテーション
#新調 #初代 #たくろー作 #フィルム破れ
#お疲れさまでした #本日は #とても寒い
#金曜日 #体調管理 #怪我 #ご注意を

カテゴリ:☆ 日々の出来事 ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30