スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

忘れとった~

2013年8月26日

通常業務が終わりまったりとしている頃

今日の日記当番は誰??

オレやん・・ってもう11時です

頭はすでにスイッチOFF

また夏休みネタで勘弁してもらおう

先日、西区の方で花火大会があり行ってきました

子供たちの思いで作りに 嫁も僕も花火大会は嫌いじゃないけど・・

晩ごはんを食べながら鑑賞 しかーし、うちの子たちはご飯が遅いっ

そこで

早く食べ終われば『観覧車』から見ようと提案

別に食べるのは早くはもちろんなりません・・

せかして、せかして食べ終わり早歩きで乗り場に

無事、観覧車からの花火を観ることが出来ました

高いところが好きではない僕はガンバリマシタ

結果ちょっとプレミアム感がある花火になりましたけど

子供達は予想通りの冷ややかなリアクションでした

オレ子供時に観覧車から花火とか見たことないのに(涙)

担当者:てんちょう