スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆いいことあるかも日記◆

2013年8月16日

とうとう子供達にもお盆休みをとらせることになりました。

ほんとは保育園って、平日はお盆期間中でも預かっていただけるんですが、

たまにはいいんじゃない?と、旦那さまと交代で休みを取って15(木)~18(日)まで休ませることに。

昨日はわたしが休みで子供たちと遊ぶ日。

「さんしゃいんプールいきたーい!」と言う4才のおねえちゃん。

「そうたくんも、いくー!」と、2才の弟。

…ひとりでこの二人を連れて、あんなとこ行ききらん(>_<)と思って、

下の子がお昼寝した隙に、おねえちゃんと二人で近所の市民プールに行きました(^_^;)

今日は代わって旦那さまがお休みです。

今日は何して遊んでるんだろう?

そう思ってたら、突然旦那さまと4才のおねえちゃん二人でお店にやってきました。

滝に行って、だざいふゆうえんち行って、お土産に梅ヶ枝餅買ってきてくれました♪

(弟はおばあちゃんとお留守番だそうですが)

仕事中に家族に会えるのって、とっても気持ちがほっこりします(^-^)

寄ってくれてありがとう☆

先日、子供とアイス食べてたら、普段ハートで入ってるソースが

にっこりちゃんで入ってたので写真撮りました(笑)

なんか良いことありそうでしょ?

皆様もハッピーな週末を送られますように☆☆☆

担当者:おおつか くみこ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30