スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あ~夏休み

2013年8月13日

今回は夏休みがとれないんですが、ぷち夏休みで二連休あるので、

実家に帰ってバーベキュウをしようかなって思ってます!(^^)!

ただ僕の実家は阿蘇の小国町っていうところで、福岡に比べたら気温が

5℃近く違うので、だいぶ涼しいし、ただ帰るだけではもったいないので

住んでいた時には行かなかった小国の観光地に行ってみようとおもいます!

まずは滝めぐり。一番有名な滝は鍋ヶ滝っていうところで、滝の裏側に入れる

珍しい滝で爽健美茶のCMで有名になったみたいです。

今は観光客が多くなって、駐車場も整備されているみたいなので一回いってみようかなって。

あとは遊水峡!ここは浅瀬の川で子供でも遊べる小国有数のスポットみたいなんですけど、

地元の人は入場料がかかるんで、あまり行かないんですけど小国出身であれば、一度は

いっとかないとみたいな(@^^)/~~~

ぜひ小国に行く機会があるかたは温泉だけでなく、いろんな観光スポットがあるんで調べてみては

タイヤ館太宰府にきたら教えてあげますよ(手数料なしで!)

担当者:加藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30