スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆初めて見た!日記◆

2018年8月30日

先日PTAの集まりがあったんですが、、

その時に来てた他のママさんの息子ちゃんが突然!

 

「うおーーっっっ!!!」

 

と叫ぶので、みんなしてナニナニどーした?と見てみると・・・

 

 

からあげクンに、焼印が!!!(゚д゚)!

 

パッケージに載ってるトリさんが焼き付けてありました!!

 

個人的にもちょこちょこ買ってると思いますが、、

初めて見ました!!!

 

いや、もしかしたら、

あったけど、

気づかずに食べてしまってたかもしれないですね。。。

 

 

 

担当者:おおつかくみこ