スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆豪雨日記◆

2018年6月30日

昨日から変に大雨が続いてますね。。

 

昨日は雨音がうるさくて目を覚ましました。

雷もひどくなってきて、、子どもたちもキャーキャーしがみついてきたり。。

 

気になって、近所の川の様子を見に行ってみると、

もうちょっとで溢れそうなくらい増水しててビックリでした!

 

 

写メをママともさんに送ったら、

「くみさん!お家入って!雷にうたれちゃう!」

と、やさしいお返事が来ました☆

 

ほんと、短時間に尋常じゃない大雨が降りますね。。。

車の運転も、油断するとハンドル取られますものね。。。

 

まだまだ梅雨も明けませんし、、

みなさまも、どうぞご安全にお過ごしくださいませ!!

 

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30