スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆田植え日記◆

2018年6月25日

昨日は、ご近所の仲良しさんとこの田植えに参加させていただきました♪

・・・わたしは仕事でしたので(T_T)

子どもたちのみの参加でした☆

 

広い面は、もう機械で植え済みだったのですが、端っこの方など子どもたち用にとっておいていただいてた箇所に植えさせて頂きました♪

 

 

上の娘、いぼってます☆

 

 

弟ちゃんもがんばってたようです☆

 

なまずをとっていただく予定でしたが、あいにく居なかったようで。

かえる3匹つかまえたって言ってました。

 

うちのと、あちらのお宅の子どもたち合わせて5人、とパパさんで、

あっという間に終わったよ~と上の娘は物足りなそうに申してました。。

 

貴重な体験をありがとうございました(>▽<)♪

来年もぜひ!おねがいしまーす!!

 

 

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30