スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆猫カフェ日記◆

2018年6月21日

先日、行くつもりじゃなかったんですが・・・

上の娘ちゃんがゴネるもんですから、また行って来ました☆

いつもの「結Cafe」さんです♪

 

普段1時間コースで利用してましたが、

初めて30分コースがあることを知りました!

 

夕飯前のこの慌しい中、18:45~19:15で戯れてきました。

 

 

あっ!逃げられた(笑)

 

弟ちゃんと喧嘩して出てきた娘でしたが、

猫ちゃんたちのおかげで笑顔が戻って来ました(^-^)

 

さて、帰ろうかとしたその時。

 

 

私のケータイが!

まくらにされてしまってました・・・

サイズ感が丁度良かったんでしょうか(笑)

 

そっとどかしましたが、やっぱり起きてちょっと怒られました。。

 

30分、丁度いい感じに過ごせました☆

価格もリーズナブル☆

またそのうちお邪魔しマース(^-^)

 

 

担当者:おおつかくみこ