スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆初物日記◆

2018年5月29日

先日の家庭菜園日記ですが、、、

きゅうりがすでに3本ほど食べごろになってたのを見落としてました!!!

 

大塚の母が無事収穫してくださってて、

昨晩、「ほらほら、初物やけんね、みんなで食べとかんね!」と私たちのぶんも

取っておいてくださいました(^^)

 

 

まーーーーー!

なんてみずみずしい☆

中身?たね?もきれいに並んでて、果肉の緑色も濃ゆくて、

なんだか甘い感じもしてとーーーってもおいしかったです(>▽<)♪

(ちょっとひいき目のコメントになってます笑)

 

 

これからまだまだ収穫するぞーーー!!!

 

 

担当者:おおつかくみこ