スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆夏休み最後の連休日記・3◆

2017年8月25日

(2のつづき)

 

そんなこんなで、下関「海響館」へ☆

 

わたしのいとこ、こちらでイルカの調教師やってますもので。

しかし残念ながらちょうど休みだということで。。

行き当たりばったりだと、こうゆう事もありますね。

 

オープン前から若干並んで、無事「イルカタッチ」権もゲット♪

それまでは館内でいろいろ楽しみまして。

 

 

結構かっこいい皇帝ペンギンの目☆

ガラス際にひとり居たので近づいてパシャリ♪

 

 

さすがにでっかいですね。

 

 

きぐるみコーナーもあり(笑)

 

 

イルカタッチも出来て子供たちもお喜び♪

いるかの表面は、なすみたいな触り心地でした☆

 

館内に数か所遊び場?学び場?な所があって、

なんだかんだ遊びまわって15時過ぎまで居ました!!

オープン前から並んだ私は6時間近く居た事に・・・がんばった!!

 

それから、近くの港から門司港まで船で5分で行けるって事で、

またしても門司港レトロへ戻り、またしてもドクターフィッシュの館へ(笑)

 

 

旦那さまもおつかれさまです(笑)

 

せっかくですからその後も海峡プラザ内を散策。

そこで3Dアート展を発見!!

 

 

海峡プラザも満喫し、無事帰路へ着いたのでした☆

 

 

とっても凝縮された行き当たりばったりな2日間でした☆

 

 

 

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30