スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今、中2

2016年12月10日

こんにちは、PIT長デス(^O^)/

最近の事何ですが、下の娘が描いた絵が、春日市に在る「ふれあい文化センター」に

飾られていると言う事だったので、休みを利用して家族3人で見に行って来ました(^O^)/

中に入ると、色んな学校の生徒さんが、描いたり、作ったりした展示品が沢山在って

時間を忘れて、見入ってしまいました~~~(^o^)

中には、有名な画家さんを真似したデッサンもあったりしたのですが、メチャクチャ

クオリティーが高い!!!!\(◎o◎)/

凄~いと、感心ばかりしていたのですが、娘が「やっぱりデザイン系の高校に行きたい」

と言い出しまして....え~~~~~~っ!!!!

私が思いつくのが、毎月の学費が5万円ぐらいの所....(ToT)(ToT)(ToT)

そろそろ新しい車を、と考えていたんですが、それどころでは無くなりそうです!!!!!

また改めて、家族会議です!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

担当者:PIT長

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30