スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆スーパームーン日記◆

2016年11月17日

帰宅したら、娘(7)が居間の扉に貼ってました。

「スパームーン」となっておりますがそこはご愛嬌(笑)

当日は、雲に阻まれ見れませんでしたが、、

翌日!

まだまだ3割増し近くなおっきいお月様が見れました♪♪♪

個人的に月明かりはとっても大好きなので、

こんな日は普段豆電球的な明かりを点けておかないと寝られない私でも、

月明かりのみで就寝いたしました。

ちょうど登ってきたところを撮ってみましたが、

お隣のバイクランドなかがわさんとセットで綺麗な感じで見えてました☆

夜もきれいに見えてましたが、

明け方の月も綺麗でしたよ(^-^)(写真3)

担当者:おおつかくみこ