スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなにも!!!

2016年9月23日

こんにちは、PIT長デス(^O^)/

この歳で、初めて知りました~~~(^_^;)

普段は、ほぼビールしか飲んでないんですが、先日家に帰ると何やら

大きなグラスが買ってありまして、嫁に「これと、これを飲んでみて....」と言われ

先ずは一口ずつ....??? えっ(?_?)

「どんな?」と聞かれ、片方は渋みと言うか、エグミがあるのですが、もう片方は

凄~く飲みやすい、「これ、同じワインだよ」

え~~~!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/味が全く違います!!!!

グラスだけで、こんなにも味が変わるなんて!!!!

しかも香りまで違います!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

テレビなんかで、グラスをくるくる回しているのを見ても、今まで在ったグラスでは

全く変わらなかったので、何やってるんだろ~ぐらいの感じだったのですが

ちゃんとした物だったら、こんなにも違うんですネ~~~(*^。^*)

改めて勉強になりました~~~\(^o^)/

それでは、今夜も帰って「ルネッサ~~~ンス♪♪♪」(^_^;)

担当者:PIT長