スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆コレクション日記◆

2016年9月15日

仮面ライダー大好き弟ぼくちゃんです♪

ゲームセンターにある、「ガンバライジング」という、仮面ライダーを戦わせるゲームがあるのですが、それにもちょっとハマってて、自宅にはこれのカードがたらふくあります。

1ゲーム100円。

そのたびに、1枚このカードが出てきます。

・・・いくら分このカードあるんやろ。って感じです。。

そしてある日見つけました。

「仮面ライダー サガ」!!!

さが!??

佐賀県鳥栖市在住の大塚家、子どもも当然反応しました!

「かーちゃん!これ、さがって書いてあるよーー!!」

最近のライダーしか知らない物で、いつの方かは存じませんが、、

そんなライダーが居たんですね。新発見☆

とっ散らかってるように見えますが、

後でちゃんと専用ファイルに全部収納してくれるお利口ちゃん弟ちゃんでした☆

担当者:おおつかくみこ