スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆園芸日記◆

2016年4月14日

温かくなってきました今日この頃。。

今年も家庭菜園新しく植えました☆

まずは、いちご。

プランターで。

畑の方には、きゅうり、なす、ぷちトマトを。

上の子とふたりで植えました。

弟ぼくちゃんはそれよりもまだ泥団子の方が好きなようで、

なかなか一緒にやってくれません。

でも実った後の収穫は張り切ってやってくれます(^^)♪

去年植えてたミニトマトは、なぜか12月に入っても実が生ってて、

照らされ具合が足りずあんまり赤くはなりませんでしたが、

酢漬けにして頂いたりしてました。

今年はどれだけ実ってくれるでしょうか♪

担当者:おおつかくみこ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30