スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゼッタイに真似しないで下さい

2016年3月20日

皆様、こんにちは! 小野です。

先日の休み、昼飯に『マルちゃん正麺

芳醇こく醤油カップ』を食べようとしましたが、

せっかくだったら、チキンラーメンみたいに

生卵を割ってお湯を入れて作ったら相当

うまいんじゃなかろうかとひらめきました。

すぐに実行し、楽しみに待つこと数分。。。

フタを開け、後入れスープを入れ混ぜます。

混ざりません!

卵と接していた麺の一部が全くほぐれません!!

仕方ないので食べます、、、

まるで輪ゴムを食っているかのような食感・・・

でもスープはマイルドな味わい

でも輪ゴムを食っているかのような食感。。。

担当者:小野