スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ終わりますよ!

2015年12月26日

皆様、こんにちは! 小野です。

もう今年も残すところ、あと・・・

6日。早いっ!つい先日『箱根駅伝』を

見たような感覚なんですけど、もう1年

経ちましたかぁ〜。。。

ところで、みなさん!愛車のタイヤ交換や

オイル交換などのメンテナンスはお済みで

すか???

年末年始は、何かとお車の活用頻度が増え

ますね〜

帰省や旅行など出先でのトラブル防止の為

にも、今のうちにタイヤ館太宰府でキッチリ

点検、メンテナンス!!

写真のような激シブの重機のメンテナンスは、

出来ませんが、まずはご来店下さい。大晦日まで

決算セールも元気一杯全力でやってますよー!!!

担当者:小野