スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆火・木曜日はレディースデイです◆

2022年4月26日

こんにちは(^^)/

ごぶさたしておりましたーー

いろんな役員を掛け持ちしてしまいました、おおつかです☆

 

 

ゴールデンウィークも目前に迫ってきましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

お出掛け前には、ぜひタイヤ館で!

無料点検を受けられておくと安心してお出掛けできると思います(*´▽`*)♪

エアチェックだけでも、どうぞお気軽にご来店ください!

 

 

GW、、、

おおつか家の予定は、、

特にまだ決まっておらずですが。

天候も分かりませんしね、、、

コロナの具合も分かりませんしね、、、

 

行けたら、フォレストアドベンチャーなる外遊び施設に行ってみたいとは思ってますが☆彡

行けたら写真でも載せたいと思いますーー

 

ではでは(^^)/

 

担当者:おおつか