スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

哀悼

2015年6月29日

皆様、こんにちは! 小野です。

先日、嫁さんが娘に「パパに聞かせてん!」と、、、

娘が定期購読している『ベビーブック』(幼児用の調子イイ

雑誌)を取り出しました。

何か歌でも歌うのかと思ったら、、、、

あるページ(ドラえもんとかが載ってる)を開き、嫁さんが

「これだ~れ?」と指すと・・・

思いっきり力強く、

『ジャイアンッ!!』

と、言い放ちました!!

そう、振り絞るかのように。。。

今まで生きてきた中で、最高の『ジャイアン』でした。。。

去る6月18日に、元祖ジャイアンの声優『たてかべ和也』さんが

亡くなられたのを知ってか知らずか(まあ知らんでしょうけど)

子供って不思議ですね。。。

担当者:小野