スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天拝の里

2014年7月30日

 先日、次男の伊吹が「お父さん今日天拝の里に行きたい!」

と言ってきました。

いつもの流れでいくと、妻が「今日は行かない!」と。

で、子供達が「えぇ~」となるパタン。

ですので私もうかつに「よ~し行くか~」などと言えないんです(笑)

 でもたまには、お父さんの一言で決まる時もあるんだぞ!的な思いで

「いっぱい食べるんだったら行くか~」って言うと、子供たちは大喜びヽ(^o^)丿

私は妻の方をチラッと見ました。

すると妻が「7月はどんなメニューなんやろうね?」と意外にも行く気満々なんです。

 「お母さんもたまには、ご飯の支度、食器洗いを休みたいし」っと言う感じで、

実際に私の一言で、決定いたしました(^_^)v

 いざ食事開始。子供達はご飯より、お目当てはケーキ、プリン、アイスなどの

デザートです。

が、実は私もなんです(笑)

 一通り全種類をいただき、次は好きな物をひたすら食べ、最後はアイスで!

今月は水ようかんがあり、大好きなのでバクバク食べてました。

最後のアイスはラムレーズンがあり、これもまた大好きでひたすら食べていました。

あっ、杏仁豆腐も(^_^)v

 ってか、子供たちの食べっぷりを書くつもりが、

私の食べっぷりばかりですね(笑)

 妻にも「またそれ?どんだけ好きなん?」って突っ込まれながら、

食の欲を満たしてやりました。 

担当者:たけち

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30