スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆休日もタイヤ館日記◆

2021年6月11日

梅雨ですが、、

夏日も増えてきましたね(*´・ω・)

皆さま体調は大丈夫でしょうか?

まだ今のところ元気に過ごせてます、タイヤ館太宰府おおつかです☆

 

近所の紫陽花も、もりもり咲いています♪

6月~ってかんじですよね。。

 

 

さて、私事ですが。

先日タイヤ館南久留米に用事があって、休みの日に行って参りました☆

 

マイカーの作業もちょっと手掛けていただいたもので、お礼に近所のサーティワンアイスクリームをお差し入れ致しました♪

タイヤ館南久留米のみんな、ありがとうございました( ´ ▽ ` *)

 

そのついでに、自宅用にもアイスを買って帰りましたが、、

 

いま、こんなやつあるんですね!

期間限定なのかよくわかりませんが、

Lady Bordenみたいなイメージの、樽でお持ち帰り出来るというものです( 〃▽〃)

 

 

好きなフレーバーを、2つまで選んで詰めていただけるというものでしたので、

 

 

子どもに大人気♪ホッピンシャワー♪

と、

個人的に好きなストロベリーチーズケーキ♪

を、詰めていただきました!

 

これには子どもたちもかなりテンション上がってましたねーーー

スモールくらいのディッシャーで、6個取れたかな?くらいな量だったと思います。。

 

写真のアイスは、1玉に2つのフレーバーが混ざって取れてますが。

そこはご愛敬です( *´艸`)

 

 

皆さまも、タイヤ館の帰りには何かスイーツでも買って、

おうち時間を楽しみましょう♪(^^♪♪

 

(サーティーワンはイオンかゆめタウンにしかないですね。。)

(でもいろんなスイーツ屋さんは周辺に結構ありますよ☆)

 

 

担当者:おおつか

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30