スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族が増えました(^o^)

2014年5月29日

今月5月8日、朝方の4時3分、

元気な女の子が誕生しました。

今回も病院に着いて、あっと言う間に無事産まれました。

あまりの早さに、カメラやビデオすら準備してなくて、

先生に「写真撮ってもいいんですよ~」と言われ、

ばたばたカメラを出したくらいです。

予定日が1週間近く遅れましたが、2830グラムでした。

女の子らしい、とても高い声で泣いていて、

先生に「女の子ですよ~」と言われたのより、

その声を聞いた時の方が女の子が産まれたんだ~と実感しました。

長女の彩里と、仲良く遊んでいる姿を見るのが楽しみです(^o^)

     命名  武智 里桜(りお)

担当者:たけち

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30