スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

弟の結婚式

2014年2月24日

こんばんは。

先日弟の結婚式に行ってきました。

場所は別府の杉乃井パレスでありました。

しかも時間が19時からという結婚式では異例の時間から始まりました

これが噂のナイトウエディングちゆうやつですな・・・

さすがに年配の親族たちは時間まで待てなくてビールだけじゃものたりず

焼酎まで飲んで始まる前から結構酔っぱらってましたよ(@_@)

乾杯の挨拶もうちの親族がしたんですが、これも酔っぱらているせいか

かなりグダグダでいきなり新婦の名前を忘れる始末!

結局最後までわからず話はしてしてましたけど(ー_ー)!!

まあなにはともあれ無事に終わったからよしとしよう!!

担当者:加藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30