スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆クリスマス日記◆

2013年12月25日

メリークリスマスです☆☆☆

サンタさんはやってきましたか(笑)??

うちは昨晩、プリキュアのケーキを買って帰りました。

大喜びのプリキュア大好きな子供たちです♪

6等分したケーキの内の一個を、「これは、サンタさんの分ね」と、ツリーのところへ置くお姉ちゃん。

テレビでやってたんですけどね。サンタさんにクッキーとミルクを置いておいて、翌日無くなってて代わりにプレゼントが置いてある、っていうやつが。

あと、枕元に靴下も設置。

しかし靴下がなくて、大きめのビニール袋に靴下の絵を描いたものをぶら下げてました(笑)

今朝、一番に早起きして、ビニール袋の中身を真っ先に確認して、大喜び♪

欲しがってたおもちゃが入っていました。

弟くんのおもちゃも、一緒においてありました。

おもちゃを持って、リビングのツリーのところを見てまた大喜び!

ケーキが無くなってて、お手紙が置いてありました。

「ケーキありがとう!ことし1ねんもおりこうさんでいてね☆サンタより」

わたしは、子供たちと一緒に寝かぶってしまってたので。。

とーちゃん、何から何までありがとう(^-^)

担当者:おおつかくみこ