スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

師走ですな

2013年12月22日

いつも太宰府店のHPをご覧いただきありがとうございます。

←季節はずれな写真ですが…

そうなんです!タイヤ館太宰府では、

今年最後の『歳末タイヤ大売出し』開催中なんです。

もぉ~お祭り騒ぎです。なんでも相談してください。 

山間も白くなり、雪が多そうな今年の冬。

タイヤのメンテナンスは太宰府店におまかせください。

話は変わり、

忙しい時のカロリー補給に奥様からまわって来ました…チョコ。

と言っても、チョコでコーティングされた柿の種です。

甘いのを食べると塩辛い物が、塩辛いのを食べると甘い物が欲しくなる私には、

一石二鳥なアイテムです。

しかも、アーモンド入りで空腹の危機的状況をこれでしのげます。

とうとう、残り一袋になり、いつ使うか迷う今日この頃です。

奥様から頂いたこちらのアイテムは、優しさではございませんで、

自分が一度食べて、あまり好きではなかっただけのことで…。

チョコより柿の種の名前が先にきてるのは、やっぱり亀の方が強いんですかね…。

先に口に触れるとこはチョコなんですがね。

自分用にちゃんと新しくチョコを買ってもらいたいてんちょうでした。

担当者:てんちょう

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30