スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もしも

2013年11月30日

お久しぶりです、PIT長ですm(__)m

ここ最近、色んな物欲が出てきている私です(ーー;)

まずはバイクの部品で、先日エンジンを架けると何やらマフラーから

「カラッ、カラカラ」…ん? 今までにない変な音がしています。

とうとう、10年以上使ったマフラーの、サイレンサーの溶接が中から外れてしまったようです(T_T)

しかも、キャブレターの周りにも薄っすらとガソリンのニジミのようなものが…(T_T)

ちゃんとメンテをしているつもりでも、中々時間の経過には勝てないことを痛感(ーー;)

やっぱり新しいのが、ほしい~(^_^;)と考えてしまい、最初にマフラー、次にキャブ、

できれば鍛造ホイール、タイヤ、ハイカム、ブレーキ、マスターなどなど(^_^;)

ザックリ計算すると、新車の2倍近くの予算が掛かりそうデス(>_<)

こんな事は、恐ろしくてとても嫁には言えません…。

でも、いつか予算ができたら、一つずつでも必ず交換したいと思いつつ、「次の休日にでも宝くじを買うゾ~」っと、心に決めたPIT長でした(^_^;)

(1枚でも、夢は見れる筈~(^_^)/)

今夜は、このへんでm(__)m

担当者:PIT長