スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡県民でも

2013年10月26日

今週はドラフト会議、土曜日から日本シリーズが始まり

プロ野球ファンにはたまらない1週間ですね

私のシーズンは一足先に終わりましたけど・・

先日、私の奥様のお友達から頂きました『のど飴』です

そう、私は物心ついた時から【虎一筋】なんです

虎仲間からもらう物はいつも心躍ります

こんな飴、福岡で見たことありますか?福岡ドームでも見たことないですよ

一生懸命応援する虎派の為の、のど飴

裏には親切に六甲おろしがのってます。しかも3番まで

家族4人と、気の合う虎仲間と観戦に行くのが、もう待ち遠しいです

年に数回しか来福しないので、今から春に向けて準備に入ろうと思います

準備に早すぎることは無いと思いますから

勝っても負けても関係ない

好きなものは好きなんだからしょうがないですよね

いつまで娘たちは付き合ってくれるか心配ですけど・・ガンバリマス

ホークスファンの方も敬遠しないでご来店宜しくお願いしますね

担当者:てんちょう