スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日プレゼント

2013年10月24日

先日、7ヵ月遅れで誕生日プレゼントを、妻に買ってもらいました。

しかも、結婚してから初めてのような気がします(笑)

前々から時計が欲しくて、妻にはちょいちょいアピールしていました。

今までの流れだと、「そんな余裕はないよ」と即却下でしたが、

今回は、妻の方から「誕生日プレゼントは時計がいい?」と言ってきました。

今までには、考えられない展開なので、正直びっくりしましたが、やっぱり嬉しいですよね(^O^)

ということで、いろいろ見た中で、ディーゼルの時計にしました。

シンプルでありつつもシンプル過ぎず、アンティークとまでは言えないですが、

ちょっぴり古さを感じさせるデザインが気に入って決めました。

個人的には好きですね~。

ちなみに昨日、妻から「私も誕生日プレゼントに財布を買ったよ~(^O^)」とメールがきました。

ん~なるほど…ですね(笑)

担当者:たけち

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30