千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【バッテリー】

2018年6月18日

 

    こんにちは。

    先週は、札幌まつりがありましたね♪

    ワタクシは、仕事終わりに中島公園まで行って来ました☆彡

    最終日だったので、すごいヒト、ヒト、ヒト・・・で、どこも大渋滞(>_<)

    なかなか進まず、目的の屋台にたどり着くまで大変でした(汗)

    そして体力がないワタクシは、久しぶりの人込みでへロヘロです笑

 

    体力・・・と言えば・・・

    みなさんのおクルマのバッテリーは、お元気ですか?

    バッテリーも消耗品です。何年も使用していると、体力は減っていきます。

      「いつから交換していないだろう・・・?」 とか

      「まだ大丈夫かな?」 と言うユーザーのみなさん!

    タイヤ館千歳では、無料でバッテリーの点検もやっています!!  

            点検する道具  

        バッテリーにつないで、どれだけ体力があるかチェック!

        そして・・・このように結果が出てきます。

    今回点検したバッテリーは、100%のうち、10%しか体力がありませんでした(>_<)

    

    いざバッテリーがあがってしまうと、身動きがとれなくなりますし、

    レスキューを呼ぶ手間や、来てもらうまでの時間がもったいないと思いませんか?

    これからさらに、ドライブが楽しくなる季節♪♪

    万が一に備えて・・・バッテリーの点検・交換をオススメします!!

     

    点検だけでもお気軽にお越しください!!

    みなさんのご来店お待ちしてます(^o^)~♡

    

     

 

    

 

担当者:えんどう