スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

kanayan tour 2011行ってきました☆

2011年9月11日

本日の日記担当、谷地沼です!

9/9に、西野カナのライヴのツアーファイナル公演に行って参りました^^

最終公演は3rdアルバム購入者限定の追加公演で、「当たったら行ってみたいなぁ」

くらいの気持ちで応募したものでした。

そしたらビックリ!

日本武道館アリーナ席最前列が当選!!!ヾ(°∀°)ノ

それに気づいたのがライヴ当日にチケを封筒から出したときというw

なんとなくヤフオク調べたら、近くの席が79000円で落札されてました^^;

結構girl next doorやm.o.v.eのライヴも最前列~2列目とかで観れる率が高い

ので、ライヴのクジ運良いのかもしれませんw

ライヴ自体はもうめちゃめちゃ最高でした♪

終始エンドレス鳥肌wwwww

声の伸びがハンパじゃなくスゴかった♪(o´ω`o)♪

また機会があったら行ってきたいと思います♪((((o・ω・)o

担当者:やっちん