スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

変なジュース!

2011年8月11日

最近、コンビニとかに変わったジュースが置いてあります。

例えば、”塩サイダー”とか、”チョコレートスカッシュ等です。

如何にも、いただけない味なんだろうなぁ~と思うんですが・・・

買ってしまいます。

のんだ感じ”やっぱりなぁ~”と納得出来ればよいのですが・・・

とても納得できるものではありません。

じゃー”買わなきゃいいのに”と思われるでしょうが、

買っちゃうんだな~これが!

意外とチャレンジャーです。

歴代だと、”コーヒースカッシュ”なるものとか、

”スイカサイダー”等、結構やりきれないのもありました。

みなさんも、一度チャレンジしてみてはいかがですか?

二度と失敗しませんよ!

頑張れ日本! 意外とチャレンジャー芝店でした。