スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆7/7のRECS後の燃費結果☆

2011年7月22日

本日の日記担当、谷地沼です!(`・ω・´)ゞ

一昨日の夕刻くらいからずっと涼しくて、汗っかきの自分には快適な毎日が続いて

幸せです♪

さて7/7にRECSを施工したセルボモードの燃費発表です!!

結果は・・・

         !!19km/lから20km/lになりました!!

・・・っていっても19km/lってのは低燃費走行したときの記録で、普段は結構エンジン

を回すので17~18km/lくらいなんです。

特に今回はエンジンがスムーズに回るようになったのが楽しくて結構ブン回して遊んでた

んですよw

 そ れ な の に 2 0 k m / l っ て 、 ど な い や ね ん 。 

ほんとすごいです、コレw

しかしどんだけエンジン内部汚れてたんでしょうね・・・(´-ω-)-з

最近ネットでRECS取扱店を探していたらウチの店を見つけていただいて来店していただ

くことが多く、とても嬉しいです♪

この日記も見て頂いてるのでしょうか?ヾ(°ω°)おはこんにちばんは!お気軽に来店してくださいねっ!!

担当者:やっち