スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タオルがカチカチ

2011年1月31日

こんにちは、お久しぶりです。皆さんお元気ですか?

今朝、5時半頃 ふと目が覚めて(目覚めが早いので・・・)

タオルが凍るか試しに外に出て濡れタオルをグルグル回してみた!

見事!カチカチに! 変な達成感!(^^)!

朝から何やってんだ 知り合いにメールしたら、怒られました

皆さんもやってみてください なんとなく楽しいですよ

3/24トライボジャパンの筑波2000走行会行きます!

一緒に行きたい人は是非ご来店ください 申し込み用紙あります

いよいよ究極のレグノGR-XT新登場!相当いいタイヤみたいですよ

いま店内ディスプレイ制作中 週末にでも見に来てください

世の中 大雪 火山 鳥インフルエンザ 何かと慌ただしいですが

皆さん元気を出して頑張りましょう!

担当者:尾形