スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

祝 100,000キロ

2010年9月15日

100,000キロ到達記念に内装変更!なんて考えシートカバーを付けてみました

正直、内装もくたびれてきて汚れも目立ってました

そこで、クラッツィオのシートカバーでリフレッシュ計画を発動して取り付けてみました

結果、思ったより簡単に取付できて、リフレッシュ効果も抜群でした(^。^)

作業時間もトータルで3時間くらいで出来上がって、予算も抑えめにできて

外見は変わりませんが、乗った感じは完全リフレッシュです

距離を走ると「もう、いいやぁ」なんて思いがちですが、ホイールを替えてみたり

シートカバーを付けてみたりで、新鮮味がでてくるとまた欲がでてきますね

次は110,000K達成記念に・・・って

10,000Kごとに手を加えて行って、タイヤ館の給料でやっていけるでしょうか?【謎】

担当者:意外に儲かりません:汗