スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フィルター、真っ黒になっていませんか?

2016年4月15日

この頃は、寒さも和らぎまさに、春というような気候になりましたね。

そう、それと同時にやってくるのが、花粉ですよね・・・

車に乗っているときにその花粉を、ブロックしてくれるのがエアコンフィルターになります。

ですが、滅多にフィルター交換したことないなー、そんな人いませんか?

本当は1年に1度交換していただいた方がいいんですよ

交換していないフィルターですと、汚れや花粉もブロックしてくれなくなってしまいます。

是非点検だけけでもしてみてはいかがでしょう?