スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪!!!

2015年1月28日

こんにちは*香取です!

私の地元では、今朝起きたら雪が降ってました!!

今年初雪でしたがあまり積もってませんでした(笑)

通勤するの怖いな~なんて思ってましたが、

スタッドレスタイヤさすがでした(笑)

去年のうちに自分の車にスタッドレスを履かせて

正解でした~\(^^)/

安心して走行できました!!!

これがもし夏タイヤだったらと考えると

私多分、出社できなかったかと思います(笑)

ビビリすぎなんですけどね!笑

皆さんは大丈夫ですか~?

夏タイヤでもいけちゃうよ!って方!!!

油断大敵ですよ!!!!!

ヒヤッとする前にスタッドレスタイヤにかえませんか??

別にスタッドレスまでは・・・という方!

チェーンもご用意してますよ!!!

詳しくは当店スタッフまでお気軽に声をおかけ下さい!!

担当者:かとり