スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コクピットさくら&タイヤ館千葉 走行会

2013年9月14日

9月14日に茂原ツインサーキットにて

コクピットさくら&タイヤ館千葉 走行会を行いました!

今回は土曜日ということで、たくさんの方に参加して頂きました。

ありがとうございます!

天気にも恵まれ、まさに走行会日和!!

お天道様にも感謝ですね、(TдT) アリガトウ。

今回はサーキット初走行という方も多かったですが、

皆さん初めてとは思えないほど、愛車をコントロールしていました。

愛車との息がピッタリですね!

最後の走行が終わると「もっと走っていたい」「また走行会参加したい」

と言って頂き、うれしくなりました!もっと盛り上げていきたいですね。

いつも参加頂いている方、上級クラスの方の運転は是非参考にしたいですね。

外から見ていても勉強になります。

今回の上級クラスではダッジ・バイパーも登場し、

その速さと、パワフルなサウンドに目を奪われていました!

かっちょよかったー\(//∇//)\

次回の走行会は11/23デス!

今回よりも盛り上がれるような走行会になるよう

今からイロイロ考えておりますので、次回の走行会もよろしくお願いします!