スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山梨 スタッドレス試乗会!!

2012年10月16日

(* ゚̄ ̄)/・瀬川です。

今日ははるばる山梨のスケートリンクで

スタッドレスの試乗会です。

バスに揺られること3時間半・・・

首都高を抜け中央道をひたすら・・

やっと着いた。

(/ω\*)いやー暑い笑

いよいよ試乗会

Y社製●G50・・・フッムフム・・

直進安定よし・・(^_^)ノ

コーナーはどうだ・・うりゃ!!

・・・ちょっと調子こいてアンダー気味に・・

バックストレートふみっパァァァwww

補正制動距離12.0m・・

なかなか!!

次に乗ったのは当社のREVO GZ

直進安定・・( ・∀・) イイネ!

旋回・オー安定してる。踏めるねーーー

バックストレート・・おぉぉぉっぉ!!

踏んでけるよ!!

補正制動距離12.1m・・・

最後にD社の●MAX・・・

直進安定性・・・ちょい・・不安

旋回・・・おっっ・・

バックストレート・・空転して進まないよ・・

補正制動距離16.1m・・・。

うむ・・BSは4年前のパターンなのに効くなと言う印象。

GZは・・なんといってもドライ性能がいい

Y社とGZで雪のないドライの性能を比較しました。

車はプリウス。

GZにはHVスペックと言うプリウス専用のスタッドレスが

用意されています。

このスタッドレスすごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

スタッドレス特有の音もなくかなり静か。

まるでオンロード用のタイヤのようなフィーリング!!

かなりすごいです!!

これには感動しました。

スタッドレス特有のふらつきもなく!!

非降雪地域の千葉では

ベストなスタッドレスだと

思います!!

気になったら1度当店にご来店ください!!

担当者:瀬川