スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

CL7 アコード MOTULオイル交換&アライメント

2012年8月9日

いつもお世話になっている、T様のご来店です。

T様のアコードはただのアコードではありません!!

足回りはアミューズ製エナペタルスペシャルダンパー、

ブレーキはエンドレスちび6、マフラーもアミューズさんの

フルチタンマフラーと・・とてつもないオーラが輝く1台です。

オイルは・・・もちろんE様と同じMOTUL 300V 10Wー40!!

このオイルかなり素敵なオイルで、トルクもりもりになっちゃいます!!

こちらのアコードにもエレメントストッパーを施工しました。

ホンダの車は高回転域での振動でエレメントが回り、オイル漏れを引き起こして

しまいます。それを防止するのが、エレメントストッパーになります!!

アライメントもばっちし取ったし!ブレーキフルードもワコーズのSPーRに交換したし、

安心して週末の富士スピードウェイー楽しんできてくださいね!!

担当者:セガワ