スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

江ノ島~鎌倉ー!!

2011年7月18日

えー台風が接近しているとい言うのに、江ノ島には若いサーファーや観光客がいっぱいです!!今日は江ノ島のグルメリポート笑!!

休みを利用してはるばる江ノ島へ!!

江ノ島では念願の生シラス丼を・・・・えっないの????

台風の影響で生シラスは食べれず・・とほほ・・

しかし釜揚げシラス丼!!、シラスのかき揚げ、こぶしくらいの大アサリは食えました!!

その後鎌倉の小町道りを食べあるキーの千葉へ帰ってきました!!

いやーうまい旅でしたなーーーー笑

今度こそ生しらす食べたいです。

しらす丼をいただいたのは、江ノ島亭と言うお店です!!チョーうまいんで是非チェックですね!!大アサリは貝作さんにておいしくたべさせていただきました!!

皆さんも江ノ島に行ったら是非立ち寄ってみたらいかがでしょうか!!

いやーーー満足・・・しかし・・ナビに水がかかり・・・液晶だめになりました・・泣

担当者:瀬川