スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

茂原サーキット走行会!!!!

2011年5月15日

いやーーーー晴れましたね!!

5月14日!!

昨日は茂原サーキットにて恒例の走行会でした!!

今回の走行会で参加台数×1000円を義援金になる

チャリティー走行会でした。多くのご参加有難うございました。

皆様のご協力により無事走行会を終了することができました!!

本当に有難うございました。

いやーーーー暑かったッス!!(笑)

でもとても楽しい走行会でした。

GDBの友人も二台駆けつけていただき!!ホント感無量ッス!!

今回の走行会では目標タイムも更新できました!!

公表するほどのタイムではないので・・恥ずかしくてタイムはいえませんが(笑)

まーーーみんな燃えてますよーー次の9月の走行会まで!!

9月までには3秒はタイム縮めたいな!!!たかが3秒されど3秒3秒の壁を越えるため

9月までに鍛錬あるのみ!!!!!!!!!

がんばろーー日本

次の9月も多くのご参加お持ちいたしております!!!!

担当者:せがわ