スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポテンザサーキットミーティング @TC1000

2021年10月10日

 

 

1週間前になりますが

 

10/2(土)

ポテンザサーキットミーティング@筑波TC1000

 

が開催されました。

 

自分は不参加でしたがお写真いただきましたので更新していきます!

 

 

 

 

先日2ZZエンジンに載せ替えされた常連様のMR-S

 

 

 

先日足回りフルピロ導入された常連様S2000

 

 

 

当店の元アルバイト君のMR-2

現在は某足回りメーカーに就職して群馬県に。

 

 

常連様のご紹介でご参加された方でGRヤリスがいました。

 

まだフル純正での走行の結果、ミシュランマンさんが消え入りそうな顔で手を振っています。

サイドウォールまで摩耗していますね。

足回りチューンでのご来店お待ちしております!笑

 

 

 

 

 

 

そして当店のヤリスは

急遽ステッカーを貼って行きましたが走行写真はございません。。。

 

 

 

 

 

タイムはというと41秒5でした。

 

ちなみにこれまでの2回のテスト走行で使用した12Dでのタイムですので

十分と言っていただけませんか?笑

 

 

全然タイヤ来ませんね~~。。

 

 

 

 

 

 

 

そして今回から運用を始めた GRレコーダー!!

GRのオプションです。

 

スピード、アクセル、ブレーキ、ステア、ライン、Gなどのデータを記録してくれます。

別途GRレコーダー指定のカメラで動画を撮影すれば

データに同期して同時に表示することが出来ます。

 

下の写真のような感じで閲覧できます。

 

 

 

 

 

今回FRモード(3:7)での走行の結果、

フロントタイヤがあまり減らなくなりました。

耐久レースではFRモードが良さそうですね。