スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セレナe-POWERに車高調取付

2021年4月30日

 

こんにちは!

GWがやってきますね~

タイヤ館千葉は休まず営業してます。

集中得市継続中なので商談お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回はセレナe-POWERにタナベ車高調PROCRの取付をさせていただきました。

いきなり画像は取り付け後、、、

 

 

 

 

 

 

純正の車高が高すぎるということで車高調を導入することとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

セレナe-POWERは今回が初めてでしたが

取り付けてビックリ、、3cmダウンで保安基準ギリギリでした、、、

 

 

というのも、

下を通るマフラー、、極太のタイコがいるんです

 

 

 

 

もう少し上にクリアランスあるのにな。。。

車高を下げることを一切考えていない設計。。。

 

こやつがいる限りはこれ以上さげられないです。。

 

オーナーさんが3cmダウン希望で良かった。。

 

 

 

 

 

 

 

1G締めと

アライメントをして

完了です!

 

 

ご満足いただけてよかったです。