スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市!!

2021年4月16日

 

 

お久しぶりです。。。

 

別店舗へ修行に行っていたりと少々忙しかったもので

更新滞っていました。。。またよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明日4/17より5/5まで集中得市となります!

 

またやってきましたね。

 

前回は集中得市のタイミングでタイヤ交換される方がたくさんいらっしゃいましたね。

ありがたいです。

 

 

 

 

そうです、タイヤそろそろ怪しいなという方はこのタイミングなんです!!

 

 

 

 

お家にチラシが届いた方もそうでない方も

またまた他店舗のお見積りをお持ちの方も

ぜひご来店お待ちしております。