スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春ですね!

2014年4月10日

久々の日記更新で申し訳ありませんm(_ _)m

新年度に入って暖かくなってきましたね!

暖かさと空を舞う花粉でひしひしと春を感じておりますよヽ(;▽;)ノ

皆様、今年は桜見に行かれましたか?

桜、綺麗ですねー(´∀`*)

花が咲いて「こんなところにも桜が!」と思うことがよくあって、

新たな発見をした気分になってみたり、日本って桜多いなーと思ってみたり、

私は埼玉に桜を見に行ってみました!

ドライブしながら桜を見に行くのもなかなか楽しいものです。

関東での桜の見頃は終わってしまいましたが、

北信越、東北はこれからが見頃だそうです。

少し足をのばして少し遠くの桜の名所に出かけてみてはいかがでしょうか?

北信越、東北の山の方では残雪がある場所もあるようなので、

お出かけの際は気をつけてくださいネ!