スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換の時期は近づいてませんか?大事なメンテナンスを忘れないようにして下さいね。

2023年10月11日

皆さんもうすぐタイヤ交換時期ですが

タイヤ交換の予約やタイヤのチェックは済んでますか?

直前になって慌てないように、今のうちから点検しておきましょうね。

 

ところでタイヤも大事ですが

オイル交換はお済みですか?

オイルは人で例えると

血液と同じです

定期的に交換しましょうね

 

オイル交換作業で大事な事は

締め付けの確認

オイルを適量入れる事

締め付けが足りなくて、オイルが漏れたり

オイルの量を間違えないように

確認しながら作業します

確認したら

オイルを入れます

オイルを入れ終わったら

油量の確認です

皆さんたかがオイル交換と思ってはいけませんよ

先ほども言った通りオイルは車にとっての血液!

定期的に交換して

お車を良い状態にしておきましょう!

 

タイヤ館ビィ・ワークス登別

住所:登別市若草町4丁目12-10

 

電話:0143-86-1544

 

予約:タイヤ点検・オイル交換・その他作業の予約

 

セール:セール・クーポン情報

  三宅

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:エンジンオイル交換 

担当者:三宅