スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

目黒の休日

2020年8月6日

皆さん、こんにちは。

 

先日の定休日に久しぶりに行ってきました!

 

何処へ???

 

そうです。趣味の渓流釣りでございます!!

 

ちょっと遠くまで遠征して楽しんできました。

 

 

いや~~~なかなかのサイズが出ました!!!

 

 

40cmアップが3本以上釣れて、

 

楽しい1日でした!!!(^^)

 

最近は釣りに行っても30cmオーバーが

 

なかなか釣れなかったのですが、

 

この日は一緒に行った釣り仲間が、、、、、

 

なんと、57㎝のニジマスを釣り上げていました。

 

く、く、悔しい。。。。。

 

いる所にはいるんですね~~~

 

また今度休みの日にニジマスを求めてきます!

 

皆さんも何か情報がありましたら教えて下さい。

 

 

一緒に渓流釣り参加者も募集中です!!!

 

以上、目黒の休日でした。

 

 

 

担当者:目黒