スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オートサロン

2013年1月13日

オートサロンに行ってきました!!

昨年、当店でカスタムさせていただきました

〇全〇和運輸 〇林所長様 プロデュースの

ガルウイング化したアコードツアラーが

NEXUS AUTO 様より

オートサロンに出展されましたぁ~(*^-゚)vィェィ♪

オーナーの小〇寺様が、出展してもらえるなら・・・

との事で、またまた村〇所長様のプロデュースで

ワンオフマフラーまでやっちゃいました><

勿論、今回のマフラーも NEXUS AUTO 作です

オートサロンともなると、

すごく作りこまれたメーカーのデモカーが多いですが、

今回は、まさに〇野寺様の愛車そのまま!!

完全にユーザーカーでの出展となりました。

いざ、会場に行ってみると・・・

((o(*^^*)o))わくわく

オッ!いました!!ありましたヽ(^◇^*)/

シンプルですが、目立ちます!!

たまらない角度でガルッてます!!

後ろに回ってみると・・・

ウオッ>< 左右ダブルでマフラーが・・・

最高です!!

オーナーさんでもないのに、その場で

1時間くらい眺めちゃいました(^^)

このクルマをどこかで見かけたら

小〇寺さんに、声をかけてあげて下さいね・・・

NEXUS AUTO 様 ありがとうございました。

担当者:藤平

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30