スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヾ(´I(*´ω`*)∀`)

2017年6月15日

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノこんにちは。

お昼前から太陽が顔を出しましたが、、また隠れてしまいましたね。。

なんだかスッキリしないお天気ですね。

先日子供たちの学校もプール開きをして、冷たいプールに入れたようです。。

雨があまり降らずに沢山入れたらいいな♪

そうこうしているうちにあっという間に夏休みがやってきそうです(゚□゚*)

みなさん夏休みのご予定はお決まりですか???

我が家も子供たちの予定に合わせてどこかいきたいなぁぁぁ。。

人気スポットはもう予約が埋まって来ているようですね。。

予定がはっきりしない我が家は出遅れそうですil||li _| ̄|○ il||l

予定が早く決まることを祈るばかりです。。

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30