スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日で・・・・・・

2008年8月17日

17日今日で、一般的に夏休みも終わりですね(ふー)。

お盆休みは、家族サービスや帰省などでなにかとイベント満載!

そんなあわただしい数日も、明日から通常モード(は~)

自分のメンテナンスも少ししたいなー(笑)なんて・・・

ところで、家族サービスに共に活躍した愛車のメンテンスは大丈夫ですか?

この暑い中、昼夜をともにした相棒の状態もチェックしてあげましょう。

安全点検なら、当店にお任せ下さい。しっかりチェックいたしまーす。

トラブルが発生してからでは遅いですよ!(自分の愛車もしなきゃ)

それでは、綾瀬店でお待ちしておりますm(__)m

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30